マキアージュ / ドラマティックエッセンスルージュ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックエッセンスルージュ > 口コミ一覧 > メラネコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1921件中 604件目を表示

メラネコさん
メラネコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/9/28 15:14:12

  • 2024-09-28 15:14:11 by メラネコさん

マキアの表紙で鈴木えみちゃん使用色がとても素敵だったから買ってみました!イエベ春なんで少し暗めの色、似合うかなーと不安でしたが塗ってみたら可愛い!
でも私の肌にはちょっと紫っぽくもあるかなと感じました。
使用感はしっとりして塗りやすくて素晴らしいと感じました。他の色も買ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メラネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まあちゃん1112さん まあちゃん1112さん 発色が良くて乾燥せずうるおっていて、お気に入りです! リピー…続きを読む
mocha24653さん mocha24653さん プレゼント当選で頂きました。@コスメ様の、資生堂様ありがとう…続きを読む
ちゃんひいデラックスさん ちゃんひいデラックスさん PK700を使用しました。 スルスルと塗れてびっくりしました。唇が…続きを読む
saki10niさん saki10niさん 唯一皮向けしない口紅です! コロナ前までずっと愛用していたの…続きを読む
まじゅ222さん まじゅ222さん このまえ友人とアットコスメストアに遊びに行ったら突然「リップ…続きを読む
ドラマティックエッセンスルージュページの先頭へ