
- クチコミ 1921件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マキアの表紙で鈴木えみちゃん使用色がとても素敵だったから買ってみました!イエベ春なんで少し暗めの色、似合うかなーと不安でしたが塗ってみたら可愛い!
でも私の肌にはちょっと紫っぽくもあるかなと感じました。
使用感はしっとりして塗りやすくて素晴らしいと感じました。他の色も買ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
まあちゃん1112さん | 発色が良くて乾燥せずうるおっていて、お気に入りです! リピー…続きを読む |
![]() |
mocha24653さん | プレゼント当選で頂きました。@コスメ様の、資生堂様ありがとう…続きを読む |
![]() |
ちゃんひいデラックスさん | PK700を使用しました。 スルスルと塗れてびっくりしました。唇が…続きを読む |
![]() |
saki10niさん | 唯一皮向けしない口紅です! コロナ前までずっと愛用していたの…続きを読む |
![]() |
まじゅ222さん | このまえ友人とアットコスメストアに遊びに行ったら突然「リップ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


RS501


