wakemake / ソフトブラーリング アイパレット 口コミ

アットコスメ > wakemake > ソフトブラーリング アイパレット > 口コミ一覧 > yuu1230さんの口コミ

クチコミ

クチコミ652件中 273件目を表示

yuu1230さん
yuu1230さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/11/23 07:04:15

  • 2024-09-29 06:44:31 by yuu1230さん
  • 2024-09-29 06:44:31 by yuu1230さん
  • 2024-11-23 07:04:15 by yuu1230さん

ホリデー新色
ミスティックラベンダーをメガ割で購入
wakemake大好きなので楽しみにしてました。
ブルベさん向けだと思いますが可愛い過ぎたので…
wakemake粉質が好きです。
青みがそこまで強くないので 使えそうです。

質感が色々で ラメ パール
グリッター 様々な質感でいい。
ブルーの光が混ざったラベンダーマットなど
スモーキーな陰影メイクが楽しめます。

個人的に角度によってさまざまな光を放つ
ピンクラベンダー
サテンシマーが好き。
(上段2番目右から2語目)

* * * * * * *

WAKEMAKEのパレットは 2回目の購入。

メイクアップアーティストGeorgeさん監修の
秋色16色パレット

なんかいつもと違うメイクがしたくて購入。

#22 メロウオータムブラーリング
#21も可愛いくて 凄く迷いました…

22の方が 暖かみ?があって使い易いかな?っと思って。
どちらも可愛いのですが!

テクスチャーは 粉質しっとり 粉飛びもあまりなく
グリッターカラー(上段 右から2番目)
シマーバーム (上段左から2番目)
マットバーム (下段 一番左)
グロウバーム(下段 左から2番目)と
異なる質感を楽しめるパレット

実際使って見たら使い易いし いつもと違う
カーキブラウンメイクが出来て 新鮮。

下段一番左(ピーチバーム)右のバーム(パンプキン)混ぜてチークにしたり
下から2番目の段 一番左は 涙袋に入れたり

涙袋の影を作るカラーもあるし
これ一つで色々出来て 優秀パレットだと
思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuu1230さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosme20160725さん cosme20160725さん ナチュラルメイクにおすすめ wakemake ソフトブラーリング アイ…続きを読む
♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん 【追記】 ☆☆☆2026.04.24☆☆☆ 08・キャンディーコーラ…続きを読む
よっしー27さん よっしー27さん 小田切ヒロさんのYouTubeを見て購入。YouTubeでは02を使用してた…続きを読む
CHIEHIDAKAさん CHIEHIDAKAさん 一家にひとつあると便利!めちゃくちゃ使える!!続きを読む
HaruMama☆彡さん HaruMama☆彡さん お手ごろ価格のパレットでありながらも、粉飛びもなく、とても使…続きを読む

wakemakeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトブラーリング アイパレットページの先頭へ