オルビス / エッセンスインヘアマスク 口コミ

アットコスメ > オルビス > エッセンスインヘアマスク > 口コミ一覧 > ひいろん02さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1406件中 903件目を表示

ひいろん02さん
ひいろん02さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/12/11 13:44:51

髪質・細く柔らかく、へたりやすい
毛量・普通(多くはない)
長さ・ロング
状態・カラーを繰り返して毛先に痛み
   パサつきあり
普段はYOLUのリラックスナイトリペア使用。


ヘアマスクは今までフィーノを使用
していましたが夏場には重く感じていたので
もう少し軽い仕上がりものが欲しくて購入
しました。


凄く使いやすくて仕上がりも良かったです!


柔らかめのテクスチャーで髪の毛に
馴染ませやすく、時間を置かずに
習い流しても指通りが良くなります!!
5分くらい置くと、よりとぅるんと滑らかに
なります!!!


カラーを繰り返してダメージが蓄積して
硬くなってしまった毛先も復活します!


香りがついていないので、どのメーカーの
シャントリでも相性を考えなくて済むのが
良かったです。


ドライヤーをしたらするっとまとまる
仕上がりが好みでした。

  • IMG_9774.jpeg by ひいろん02さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひいろん02さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エトミキさん エトミキさん ちょうどいいテクスチャで髪に馴染みやすい。洗い流した後、ちょ…続きを読む
moe.Sさん moe.Sさん 保湿に優れたインバストリートメントです! リピート10回近いと…続きを読む
ハムさまさん ハムさまさん リピートです。 週一のスペシャルケアに 使った後はしっとりまと…続きを読む
ちやりよさん ちやりよさん ヘアマスクは流すときにヌルヌルしがちで香りが強く、髪がちゅる…続きを読む
lionkyoさん lionkyoさん いいと思います!続きを読む
エッセンスインヘアマスクページの先頭へ