
- クチコミ 2382件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
サンプル2回分、@コスメさんで当選し送っていただきました。ありがとうございます!
導入美容液とのことで、早速その夜に洗顔後の肌につけてみました。サンプルの袋から出した時は、1回分0.5mlの量が少なっ!とまず思ったのですが、トロリとした美容液は肌に乗せるとスルスルと伸びがよく、さあ〜っと顔全体にゆき渡りました。
浸透力がスゴいです!
モチっとしてるのにベタつかず、とってもイイ感じの肌になりました。
そして何より私のお気に入りは、香りです。
フローラル系のラグジュアリー感溢れる匂いは、癒しと多幸感を与えてくれます。この香りは、きっと毎回使うのが楽しみになるだろうなと思いました。化粧品は香りも重要ですね。
翌朝の肌が、小鼻横の毛穴が小さく引き締まり顔色が明るく見えました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



