FEMMUE(ファミュ) / ドリームグロウマスクRR[透明感・キメ] 口コミ

アットコスメ > FEMMUE(ファミュ) > ドリームグロウマスクRR[透明感・キメ] > 口コミ一覧 > あち**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 189件目を表示

あち**さん
あち**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/10/13 21:43:39

ドライバイオセルロースシートって初めて使いました。
ちょいプルプルのシリコンみたいな感覚のシートです。
顔の形に合わせたらフェイスラインとかシートを折る(?)ことになると思うんですけど
普通のシートなら普通に折れるところが、このシートは折れない…
頑張って折っても即浮いてくるので使い勝手はあんまり良くないと思ったかなぁ。
鼻の下と顎の部分をハサミで切って使うとフェイスラインの問題は解決しましたが鼻根部はどうしても浮いてきちゃう。

液はさらっとした乳液な感じ。
シートを外した後は肌表面に液が残らないです。
というか付けてる時点で水分入ってきてる感は無いです。

でも確かに後肌は透明感がでて、もちっとします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あち**さんのクチコミをもっとみる

FEMMUE(ファミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドリームグロウマスクRR[透明感・キメ]ページの先頭へ