キャンメイク / プランぷくコーデアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > プランぷくコーデアイズ > 口コミ一覧 > 和泉叶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1819件中 1002件目を表示

7購入品

2024/10/15 14:01:34

色がきれいで、使いやすく、パッケージがかわいくて、コンパクトで持ち運びに便利です。

  • 2024-10-15 14:01:34 by 和泉叶さん
  • 2024-10-15 14:01:34 by 和泉叶さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

和泉叶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

toto0918さん toto0918さん もう何個リピしたかわからないくらい大好き! Neoの01を1番使い…続きを読む
うかか404さん うかか404さん マットだけだと自然にぷっくりして、影をつけるとピンクっぽさが…続きを読む
兎姫!さん 兎姫!さん 一軍コスメです。みんなにおすすめして回りました。濃くない自然…続きを読む
ka_reeeさん ka_reeeさん 持ち運びに最高の大きさで色も可愛い! 他の色も買います!!続きを読む
くるみ12☆さん くるみ12☆さん リピ買い3回目くらいです。 これだけで涙袋メイクが完成します。…続きを読む
プランぷくコーデアイズページの先頭へ