ゲラン / メテオリット ビーユ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > メテオリット ビーユ > 口コミ一覧 > おじゅり丸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ317件中 206件目を表示

おじゅり丸さん
おじゅり丸さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/10/15 22:16:42

  • 2024-10-15 22:16:41 by おじゅり丸さん
  • 2024-10-15 22:16:42 by おじゅり丸さん

2024年のホリデー限定品です。キラキラの蓋がかわいいです!一目惚れでした。ゴールド、パールホワイト、紫、ピンクの玉が入ってます。カラカラと筆で鳴らしながらお化粧の仕上げをするのが楽しくなります。

1点だけ悲しかったのは、中身が何だか少なくなっており、ここにもステルス値上げが来ている…とは思いました。大事に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おじゅり丸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しび1106さん しび1106さん 脂性肌のため、鬼マットにした後の仕上げハイライトとして使って…続きを読む
メテオリット ビーユページの先頭へ