シャネル / CC クリーム N 口コミ

アットコスメ > シャネル > CC クリーム N > 口コミ一覧 > koulightさんの口コミ

クチコミ

クチコミ498件中 20件目を表示

koulightさん
koulightさん

7購入品リピート

2024/10/17 15:42:15

カバー力が高いです。
これに、パウダーのせれば、それだけでOkなので、平日の時間の無い朝のメイクで活用してます。
一本使い切って、デパコスでお薦めされた他ブランドで下地とかファンデとか、一時、ちゃんと分けてやっていたのですが、久しぶりにこの製品買って使用してみたら、全然これで十分なのを再確認しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

koulightさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろまんちすとさん ろまんちすとさん 発売当初から、使い続けているアイテムの一つです。小さなシミな…続きを読む
sariariさん sariariさん ベージュ10番を愛用しています。 シャネルのファンデーションは…続きを読む
らっすぃーさん らっすぃーさん カバー力があってこれ一本でメイクできるくらいです。伸びもよく…続きを読む
miuiさん miuiさん 色は21番 色味は21番は10番よりすこーしだけ暗め でもどちらも…続きを読む
Pafuさん Pafuさん これ1つでベースが完成するので忙しい朝にいいですね! さら…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC クリーム Nページの先頭へ