
- クチコミ 7866件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎年冬が近くなると、手が乾燥したり、かかとが割れていました。
ハンドクリームに関しては、いろいろなものを試しましたが、手荒れがひどすぎて合うものがなく、ハンドクリームジプシーになっていました。たまたまドラッグストアで見つけ、オレンジ色の可愛い形と治す!の文字に惹かれてまずは、ミッフィーデザインの40グラムのチューブを購入。塗ってみると、独特な香りはしますが、塗り込むほどにするんとし、指のささむけやちょっとした傷がすぐに落ち着くのがわかり虜になりました。そこから、仕事場に持っていくために、40グラムのチューブを何本か、そして家用にボトルを使い、ボトルは使い終わったので今はポンプを愛用中です。ポンプはつい最近使い終わり、詰め替えを購入しています。
気づいた時に使用して、今年も乾燥を乗り切りたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ユースキンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


40g(チューブ)
80g(チューブ)
120g(ボトル)
180g(ポンプ)
180g(つけかえパウチ)
40g(チューブ ミッフィーデザイン)



