ByUR / バイユア クリーンリセット メルティクレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > ByUR > バイユア クリーンリセット メルティクレンジングバーム > 口コミ一覧 > ●ゆいぱんまん●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 3件目を表示

●ゆいぱんまん●さん
●ゆいぱんまん●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2026/5/25 11:19:57

数年前に使用していたのですが、その時頬に赤みが出るので使用をやめていました。
今回友人からプレゼントしてもらったので改めて使用!
バームが固くてチューブから出しにくいのは相変わらずです!
でもファンデーションはスッと落ちるし洗いあがりもしっとりします。
ポイントメイクは別のリムーバーを使用するので分かりませんが、
日焼け止め・ファンデ・コンシーラーは問題なく落ちると思います!

今回1本使用しましたが肌が赤くなることもなく使用できています!
数年前は私の体調が悪かっただけかもしれません・・・

チューブのバームは衛生的でとてもいいと思うので、
残り少なくなった時の出しにくさを改善してもらえたら完璧だと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ゆいぱんまん●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Cham.さん Cham.さん 数回の使用で鼻の毛穴のザラザラが軽減しました! また鼻の黒ず…続きを読む
Ponpokoponponさん Ponpokoponponさん 使用感がハンパなく良くて、ぬるつきもなくさっぱり洗えてるのに…続きを読む
あーちゃんんん♪さん あーちゃんんん♪さん チューブタイプのクレンジングバームかなりありがたいです。毛穴…続きを読む

ByURについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイユア クリーンリセット メルティクレンジングバームページの先頭へ