ARGITAL(アルジタル) / グリーンクレイペースト 口コミ

アットコスメ > ARGITAL(アルジタル) > グリーンクレイペースト > 口コミ一覧 > うーたん3児ままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1060件中 89件目を表示

7購入品

2024/11/3 10:02:03

  • 2024-11-03 10:02:03 by うーたん3児ままさん

アルジタルのクレイは何度もリピしてます。
毛穴に効果があったり肌の弾力にも効くと思います。
使い方も色々あるのでひとつ持っておくと便利です。
特に日焼けした日にクレイをすると肌の火照りがなくなります。
お気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うーたん3児ままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimi&sdさん mimi&sdさん ほぼ毎日洗顔後に使用しています。 毛穴の汚れをマイルドに落と…続きを読む
れ☆なさん れ☆なさん 洗い流した瞬間トーンが上がっていました! 毛穴も目立たなくな…続きを読む
寸すんさん 寸すんさん クレイの中にオイル?が入ってるからか、全然乾燥しません。むし…続きを読む
0314さん 0314さん 3.4本はリピートしています。 お風呂でパックして数分だけ置い…続きを読む
**ミツバ**さん **ミツバ**さん いつも小さいサイズを買っていました。でもやっぱりここに戻って…続きを読む

ARGITAL(アルジタル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

グリーンクレイペーストページの先頭へ