
- クチコミ 1040件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イエベ秋です。
2色購入しました。
どちらの色も塗りやすく、乾きも早く、一度塗りでこの発色。
ただ、二つの色は遠目で見ると似てます(´ー`)
若干の違いを備忘録として。
08 サンディベージュ
ほんのりパール入りベージュ
13に比べるとややオレンジっぽい発色です。
本当にナチュラルで爪が綺麗に見えます。
13に比べるとやや色むらが出やすく感じましたが、
ごくわずか、という程度です。
13 ノーブルトープ
グレージュほどグレーでなく、かつベージュでもない素敵な色です。
購入前はグレー感強いかな、と心配でしたが、
グレー感もちょうどいい!(グレーすぎると浮くので…)
08と比べるとややシアー感がもあるので濃さの調整もしやすそうです。
個人的にヒットです。
余談で。
同時期にキャンメイクのファンデーションシリーズ08(限定)を購入しましたが、色的には似てる…
キャンメイクは発色が薄く、三度塗りほどしないと色はわからないですが、ツヤ感はCANMAKEのほうが良かったです。(写真のキャンメイクは2度塗りです)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


13 Noble Taupe
08 Sandy Beige



