WHITH WHITE / 夜用美容液 口コミ

アットコスメ > WHITH WHITE > 夜用美容液 > 口コミ一覧 > をっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

をっさん
をっさん

4購入品

2024/11/19 18:55:21

トラネキサム酸目当てで普段は薬局で買える肌ラボの白潤プレミアムを使ってましたが、
こちらの商品は毛穴を小さくするアーティチョークエキスも入っていたため、試しに購入させていただきました。

まず印象的なのが香り。
フローラルで大人のお姉さんが使いそうな甘い匂いでした。
個人的には嫌いじゃないですが好き嫌い分かれそうです。
1/3ほど使い、効果は毛穴が少し小さくなり肝斑やシミが広がることもなく問題なく使っております。

楽天だと定期的にクーポンが出ており先月購入した際、20%オフで購入できました。
なくなった後購入するか検討中ですが、気になるクーポンが出てたら購入しようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

をっさんのクチコミをもっとみる

WHITH WHITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

夜用美容液ページの先頭へ