
- クチコミ 670件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マスカラは昔から、
・ブラシがカーブしてるもの
・ウォータープルーフ(リムーバー必須)
・繊維なし
のものに慣れていて、どうしてもお湯でオフのタイプのものは苦手。
愛用していたマスカラがどんどん廃盤になっていく中、お手頃価格で見つけたのがこの商品です。
探していたブラウンもあるし、定番のブラックもある。
このシリーズでの限定色はお湯オフのものになってしまうけど、マスカラは普段使いしやすいブラックとブラウンがあれば私的には十分。
パッケージに書いてあるように、私の場合は汗をかいても涙が出ても滲まない。
仕事中でも出掛けていても繊維が目に入る心配もないし、アイシャドウとともにリムーバーで一気に落とせるし、お手頃価格だし、ほぼ満点。
唯一の難点はブラシが太くてマスカラがダマになりやすいところ。
なのでティッシュで液量を調節して塗布してます。
今回はアットコスメストアでポイントバックだったので店頭で購入。
ドラッグストアでも取り扱ってるので、必要な時に手に入りやすいのも良いですね。
しばらくはこのマスカラを使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

02 ブラウン


