
- クチコミ 3191件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
かなりジャリジャリで泡立たないタイプです。
週1〜2回程度の使用がオススメだそう。
濡れた肌に使うのがポイント。
乾いた肌に使うと伸び悪いし、痛いから注意です。
あと、濡れた肌でも優しくクルクルしないと、肌薄い人は痛いかも、、、?
(あと、目に入るとやばそうなのでそこも注意)
一度の使用量は少量でOKでした。
たくさん出すとジョリジョリ痛いかも(逆にたくさん使ったほうがクッションになって良いのかな?)
洗い上がりはツルツル。
私は極度の乾燥肌ですが、突っ張ったりは気にならなかったです。
メントールの清涼感も特に感じませんでした。
それと、こちらは香り付きです。
ほんのりとフローラルっぽい香りがします。
個人的には無香料の方が嬉しかったです。
正直、好みは分かれそうな印象です。
私は好きでした◎
顔に合わなかったという人は、肘や膝などボディに使うのがオススメです◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




100g

