HAP+R(ハップアール) / フェイススクラブ 口コミ

アットコスメ > HAP+R(ハップアール) > フェイススクラブ > 口コミ一覧 > すいかねこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3191件中 2103件目を表示

すいかねこ★さん
すいかねこ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/12/13 20:46:00

  • 2024-12-13 20:43:37 by すいかねこ★さん
  • 2024-12-13 20:43:37 by すいかねこ★さん
  • 2024-12-13 20:43:37 by すいかねこ★さん

かなりジャリジャリで泡立たないタイプです。
週1〜2回程度の使用がオススメだそう。

濡れた肌に使うのがポイント。
乾いた肌に使うと伸び悪いし、痛いから注意です。
あと、濡れた肌でも優しくクルクルしないと、肌薄い人は痛いかも、、、?
(あと、目に入るとやばそうなのでそこも注意)

一度の使用量は少量でOKでした。
たくさん出すとジョリジョリ痛いかも(逆にたくさん使ったほうがクッションになって良いのかな?)

洗い上がりはツルツル。
私は極度の乾燥肌ですが、突っ張ったりは気にならなかったです。
メントールの清涼感も特に感じませんでした。

それと、こちらは香り付きです。
ほんのりとフローラルっぽい香りがします。
個人的には無香料の方が嬉しかったです。

正直、好みは分かれそうな印象です。
私は好きでした◎
顔に合わなかったという人は、肘や膝などボディに使うのがオススメです◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すいかねこ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えむえぬゆさん えむえぬゆさん 肌のごわつきや角栓のつまりが気になるときに使いたい洗顔です!…続きを読む
m0caaさん m0caaさん プレゼント当たりました! 小鼻などのザラつきがツルツルになり…続きを読む
どんクマさん どんクマさん 肌がつるつるになります! ライブの前夜に使用しました。 スペシ…続きを読む
mr_08さん mr_08さん みっちりスクラブがつまってます! クリームの中にスクラブが混…続きを読む
バブラッコさん バブラッコさん 週一で夜使用。これを使うと毛穴のざらつきやつまりが解消され、…続きを読む

HAP+R(ハップアール)について

フェイススクラブページの先頭へ