uruotte(うるおって) / ナチュラルシャンプー(ディープフォレスト) 口コミ

アットコスメ > uruotte(うるおって) > ナチュラルシャンプー(ディープフォレスト) > 口コミ一覧 > 毛布せさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

毛布せさん
毛布せさん

6購入品

2024/12/16 11:59:52

天然精油がとにかくいい香り。
静かでしんっと冷たい森の中にいるような、個人的にすごくヒットな香りです。

いわゆるリンスインシャンプーなのですが、
すごくトリートメント効果があるというものではないかな〜という印象。
かといって通常のシャンプーのみで終わらせた時ほどギシギシ・ぱさぱさになるわけではなく、最低限の保湿はしてくれている感じ。
その点で−1にしています。
乾燥が気になるときはトリートメントやアウトバスで調整がいるかなと。
(商品の趣旨と外れてしまい申し訳ないですが)

疲れて帰って、シャンプーだるいなって時に特にこれがあるとかなり心が軽くなる。
これ1本で済む+香りですごく癒されるから…。

ちなみに自分はハンズで買いました。


通年商品にならないかな…。アウトバスも出ないかな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

毛布せさんのクチコミをもっとみる

uruotte(うるおって)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルシャンプー(ディープフォレスト)ページの先頭へ