&honey(アンドハニー) / ディープモイスト ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > ディープモイスト ハンドクリーム > 口コミ一覧 > カン.ちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 18件目を表示

5購入品

2024/12/18 20:58:59

テスターで使用した時凄くいい香りだったので即買いしました!
つけた後もベタつきがないのでリピ買いしようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カン.ちゃんさんのクチコミをもっとみる

&honey(アンドハニー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイスト ハンドクリームページの先頭へ