ファブリーズ / 布用 除菌消臭スプレー ナチュリス レモングラス & ジンジャーの香り 口コミ

アットコスメ > ファブリーズ > 布用 除菌消臭スプレー ナチュリス レモングラス & ジンジャーの香り > 口コミ一覧 > ひろいわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 19件目を表示

ひろいわさん
ひろいわさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/12/19 15:13:24

この香りが好きです。

しっかりレモングラスとジンジャーです。
100%自然由来の香りとあるので、香りが弱いのかと思いきや、結構しっかり香ります。
でも、柑橘系らしく長くは残らないかと。
消臭効果もしっかりしていると思います。
今は車の中で使う事が多いです(もうあまり買えないかと思ってたので。以前は家の中で結構使いまくってました)。

とにかくリピートしまくって、特大サイズの詰め替えを買っていたのに気が付いたら近所のDSでは特大サイズの取り扱いも、普通サイズの詰め替えすら置かなくなってしまって…。
なんとか普通サイズの詰め替えがあるお店を見つけて買っていたら、この度@cosme shoppingで特大サイズが!
普通サイズの詰め替えを@cosmeで取り扱ってるのは知っていたので、ある日何気に見てみたら特大サイズある!!!
いやぁ、嬉しかったですよ。
日用品を@cosmeで買ったの初めてかも。
これからもお世話になります。

あ、普通のファブリーズよりちょっとお高めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろいわさんのクチコミをもっとみる

ファブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

布用 除菌消臭スプレー ナチュリス レモングラス & ジンジャーの香りページの先頭へ