ファンケル / マイルドクレンジング オイル(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > マイルドクレンジング オイル(旧) > 口コミ一覧 > つきこ茶さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ11535件中 2520件目を表示

つきこ茶さん
つきこ茶さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/12/19 22:41:46

オイルクレンジングを探していたので購入させていただきました。
無添加処方で、防腐剤や香料・鉱物油などを使用していないため、敏感肌の人でも安心して使用できます!
オイルクレンジングなので乾燥しちゃうかなと思いましたが、乾燥しないですし、洗い上がりがしっとりもちもちしていて美容オイルで毛穴よごれもメイクも圧倒的にスルスル落ちて感激しました!
無香料なのが嬉しいです!
しっかりメイクを落としたい方、毛穴ケアをしたい方におすすめです!

  • 2024-12-19 22:41:45 by つきこ茶さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つきこ茶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なちりゅさん なちりゅさん 今まで何本使ったか分からないくらい、毎日使用しています。 洗…続きを読む
な5207さん な5207さん @コスメ様よりいただきました。今まで購入したことがなかったの…続きを読む
えまあいさん えまあいさん いつも使ってたから当選して嬉しい!1番肌に合う!続きを読む
り1073さん り1073さん 洗い上がりが突っ張らなくていいです。メイクもよく落ちます。続きを読む
ゆもみ♪さん ゆもみ♪さん 現品当選しました! 色も形も美しい見た目です。 オイルクレンジ…続きを読む
マイルドクレンジング オイル(旧)ページの先頭へ