CAROME.(カロミー) / リキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > CAROME.(カロミー) > リキッドアイライナー > 口コミ一覧 > おおゆみかな55さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ479件中 123件目を表示

おおゆみかな55さん
おおゆみかな55さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2024/12/21 13:42:32

  • 2024-12-21 13:42:31 by おおゆみかな55さん

もう6本ぐらいリピートしているアイライナーです!
いろんなアイライナーを使ってきましたが、こちらのアイライナーが1番好きです!
描きやすいし、色も濃くて良いです。
お湯でスルッと落ちるのに、夏の汗などにも強いので全く落ちなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おおゆみかな55さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●蓮華●さん ●蓮華●さん 公式より 落ちにくい 筆の機能性アップ 感想 落ちにく…続きを読む

CAROME.(カロミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナーページの先頭へ