ファシオ / エアリーステイ コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ファシオ > エアリーステイ コンシーラー > 口コミ一覧 > magnolia611さんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 2件目を表示

4購入品

2024/12/22 13:40:49

自分のクマが青クマ(多分まだ薄い方)なので、
オレンジで隠すと良いと聞き、昨年の夏に購入しました。
今日は隠さないと!!!というときに使ってます。

上手く使いこなせてるかはわかりませんが、
薄く置いただけでも、少しマシになるので個人的には好きです。

重ねすぎると厚塗り感が出るのは他のコンシーラーも同じだとは
思いますが、小指で力を入れずに2〜3度くらい
ポンポン乗せながら広げる分には厚塗り感無いかなと感じました。

冬も乾燥する感じは無く、フィットしてるかなとは思います。

私は全部をしっかり隠したい派ではないので、
とりあえず使い切るまではこの子にがんばって隠してもらいますw

ファシオから新しく出たオレンジのみのコンシーラー
ちょっと赤すぎたみたいで(テスターは見てきました)、
そっちも気になりましたが色味はこっちがちょうどよさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

magnolia611さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saramistonさん saramistonさん カバー力強めではないですがいかにも塗ってる感じもなく自然な感…続きを読む
**+P!**さん **+P!**さん 2色セットになったコンシーラー!サイズ感は単色アイシャドウく…続きを読む

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリーステイ コンシーラーページの先頭へ