
- クチコミ 109件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
自分のクマが青クマ(多分まだ薄い方)なので、
オレンジで隠すと良いと聞き、昨年の夏に購入しました。
今日は隠さないと!!!というときに使ってます。
上手く使いこなせてるかはわかりませんが、
薄く置いただけでも、少しマシになるので個人的には好きです。
重ねすぎると厚塗り感が出るのは他のコンシーラーも同じだとは
思いますが、小指で力を入れずに2〜3度くらい
ポンポン乗せながら広げる分には厚塗り感無いかなと感じました。
冬も乾燥する感じは無く、フィットしてるかなとは思います。
私は全部をしっかり隠したい派ではないので、
とりあえず使い切るまではこの子にがんばって隠してもらいますw
ファシオから新しく出たオレンジのみのコンシーラーは
ちょっと赤すぎたみたいで(テスターは見てきました)、
そっちも気になりましたが色味はこっちがちょうどよさそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
saramistonさん | カバー力強めではないですがいかにも塗ってる感じもなく自然な感…続きを読む |
![]() |
**+P!**さん | 2色セットになったコンシーラー!サイズ感は単色アイシャドウく…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 ベージュ・オレンジベージュ


