イニスフリー / ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム > 口コミ一覧 > なーさん(・Д・)ノさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1814件中 141件目を表示

なーさん(・Д・)ノさん
なーさん(・Д・)ノさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2024/12/22 20:42:35

プレゼントで当たりました!透明感爆上がり。シミには効かないなと思いましたが、つけているうちに効果あるような気もしてきました。パッと明るい肌になります。機会がありましたら購入したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

なーさん(・Д・)ノさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

京彩さん 京彩さん @コスメのスペシャルウィークの特典サンプルに7mlが二本ついてい…続きを読む
ちょんいるさん ちょんいるさん 気になってたので購入しました またリピートしたいです続きを読む
ねこここさん ねこここさん @コスメさんよりサンプルでいただきました。 いつも生理前はど…続きを読む
にゃんぴょう&にゃんぴょうさん にゃんぴょう&にゃんぴょうさん 朝ビタ夜レチはじめて2週間。 刺激も少なくビタで痛い思いもせず…続きを読む
ナズコさん ナズコさん サンプルを何回か使用して、とても良かったので現品購入しました…続きを読む
ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラムページの先頭へ