イニスフリー / ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム > 口コミ一覧 > BETSEY79さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1814件中 140件目を表示

BETSEY79さん
BETSEY79さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2024/12/23 17:21:07

朝のスキンケアに取り入れ易いです。
テクスチャーはサラッとしすぎず、きちんと保湿されている感じがあります。
毛穴への効果はあまり感じてないですが、使用感は好きなのでもう少し続けて使ってみようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BETSEY79さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネイビーグリズリーさん ネイビーグリズリーさん ビタミンCのセラム特有の匂い、ベタつきが一切ないです!それを…続きを読む
セーいさん セーいさん サラッとしていて、ピリつかずとても使いやすいです!続きを読む
■□米さん□■さん ■□米さん□■さん 毛穴が気になっていて数日朝晩と使ってみたら化粧のりが良くなり…続きを読む
とらお。さん とらお。さん 他の商品と比較した時に出しやすさ、肌なじみの良さを感じました…続きを読む
Amin.Nさん Amin.Nさん 韓国旅行でお試しで購入したところ、使用感がとてもよくて肌もモ…続きを読む
ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラムページの先頭へ