ベネフィーク / リセットクリア N 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > リセットクリア N > 口コミ一覧 > sho217さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6305件中 1828件目を表示

sho217さん
sho217さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/12/28 17:27:23

  • 2024-12-28 17:27:21 by sho217さん
  • 2024-12-28 17:27:22 by sho217さん
  • 2024-12-28 17:27:22 by sho217さん


とろみがあるテクスチャー
エタノールが入っているので使用後はさっぱり&すっきり
肌がつるんとしてつっぱらず気持ちいい使用感です
朝の洗顔代わりに使っています
フローラル系の優しい香りも好き

手持ちのコットンでももちろんOKですがベネフィークの専用コットンは毛羽立ち少なくて肌当たりも優しくおすすめです

名前の通り、肌の汚れや角質をリセットできるようなすっきりアイテムです


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sho217さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MHMH51さん MHMH51さん まず、いい香りで気に入りました。 専用のコットンを使ってない…続きを読む
X0572さん X0572さん こちらも昔、めちゃくちゃ若いころに使ってました! 相変わらず…続きを読む
ゆるゆるゆゆさん ゆるゆるゆゆさん 試供品ではじめて使用し、とろみのある駅、香りの良さに惹かれ現…続きを読む
*じよん*さん *じよん*さん サッパリとした使用感です。 ほぼ毎日、夜に使用していますが、…続きを読む
みんみん95さん みんみん95さん 洗顔後、落ちきれていない肌のために化粧水使う前に必ず専用コッ…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リセットクリア Nページの先頭へ