
- クチコミ 46件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
夏の発売でしたが、秋冬に向けた落ち着いた感じのカラー展開シリーズでした。
カラーは、103 シックカーキ です。
とにかく評価が高いです。
そして私も使ってみて納得、確かに使い易いです。
パケも、ブラックを基調にした、カラーナンバーが一目で分かる仕様なのも親切で有り難いです。
例えば、カネボウのリップモンスター等は、ぱっと見、何の色か分からないですからね。
中々カーキ系のしっくり来るアイライナーに出会えなかったのですが、SUQQUでやっと出会えました。
内蔵筆は、若干硬めでしなりがあります。
良く筆先を扱いて、私は目尻だけにアイライナーを引いています。
瞼全体に引いてしまうと、結構ハッキリしたマットなラインなので、一気に古臭いアイメイクになってしまうんです。
ですが、流石はSUQQUです。
丸1日、メイク直し要らずでした。
クレンジングオイルやクレンジングバームには、スルッと落ちます。
今冬のシックな目元には欠かせないリキッドアイライナーです。
もう5年前の商品なので入手出来ませんが、大切に使い切りたいと思います。
アイライナーは、プチプラの方が優秀なイメージがありましたが、SUQQUに関しては、引けを取りませんね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




103 シックカーキ

