
- クチコミ 800件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シミが薄くなって、以前購入したインウイ01が若干浮くようになりまして、最近ベースをクレドにしたことからこちらを購入しました。
クレドの日焼け止めを年中使用したら日焼けも新たなシミもできなくて、今あるシミが薄くなったら約1年前に合わせたコンシーラーは合わなくなりました(笑)
使用感はピタッと密着してくれるし、マスクしてもよれないしで最高です。肌色にぴったり合う色だったので、コンシーラーの色が浮くこともありません。
美容成分配合なのでお値段が高めな分、乾燥もしないし肌にいいです、と美容部員さんからオススメされただけありました。
クレドの日焼け止め→コレクチュールn→コンシーラー→コスメデコルテ101パウダーでベース終了です。
仕事の昼休みに鏡見てもコンシーラーのよれもないし、とても有難いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
scoupsさん | クレドのベースメイクのアイテムが好きなので 今回はコンシーラ…続きを読む |
![]() |
●とぴ●さん | コンシーラーとしても、 ファンデ補正としても使えて最高です! …続きを読む |
![]() |
kosuketo5261さん | 綺麗に隠れてヨレませんでした。続きを読む |
![]() |
もちもち02さん | 高いですが、買って良かったと思うコンシーラーでした。悩みが隠…続きを読む |
![]() |
ぽんこつおばたりあんさん | ニキビ跡を隠すために購入しました。 以前はDiorのリキッドコン…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

LO

