
- クチコミ 125件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私のご自愛アイテム
イグニスならではのハーバル系のアロマの香りに癒されいつもとはすこし違うリラックスタイムになります。
仕事関連で心身共にとても疲弊していた時期にBAさんにお薦めされ購入しました。
こちらのエフフォーリア ミルクの乳液の香りにも効能があるそうで、
個人的にハーバル系のアロマの香りにとても癒されています。
夜のお手入れ時にコットンでくるくる馴染ませると
お肌も柔らかく艶々になり化粧水も馴染みやすく
一晩眠った翌朝のお肌が元気にぷるるんっと感じます。
とても疲れているときはコットンを使用せずに2から3プッシュ掌にとり馴染ませます。
それでもお肌は柔らかく艶々になっているように感じます。
個人的には高価なラインのアイテムなため
朝晩毎日贅沢にたっぷり使用とはいかず、
おもに夜のお手入れに使用しています。
それでもお肌の調子は上々なのでお薦めしたいアイテムのひとつです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

200g

