
- クチコミ 40件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
近所のドラストにまだ売ってたので購入しました。
見た目の色は青ですがつけると綺麗なベリーピンクになります。
クリームチークにコシのないふわっふわのブラシが付属されています。クリームはスポンジか指だろ…と思ったのですが、試しにブラシでつけてみました。数回頬を往復させてやっと色がわかる感じです。
色がつきすぎるという口コミが見られますが、このふわっふわブラシでふんわり撫でる感じでつけるとちょうど良さそうです。
しかし、先に塗ったファンデをブラシでこそぎ取ってしまうので、隠したシミが出てきてしまいます。厚塗りしない方ならブラシで大丈夫そうです。
色はとても綺麗なので工夫して使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら