
- クチコミ 12件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプル使用で感動し、迷わず現品使用!そして1本使用し終わった感想です。
まず、肌の輝きが変わります!潤い、艶、透明感、爆上がりです!!おかげで丁寧にお手入れをしたような上質な肌のように見えます。(化粧水を変えただけなのに笑)
テクスチャーはトロリ系ではなくパシャパシャ系ですが肌にのせると浸透力と保湿力の高さが瞬時に分かるほどしっとりします。また、敏感肌な私でも刺激を全く感じません。ホルモンバランスによって肌が敏感になりがちな時期、乾燥が激しい真冬でも肌トラブルを起こすことなく揺らがない肌でいられるようになったのも嬉しい♪
数十年デパコス信者だったので、この価格でこの効果…!!と、正直なところ本当に驚きました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
YUNO VEANAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

120ml
