
- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ロアリブのキープアシークレットの美容液♪
こちらの美容液、コエンザイムQ10が配合されていてとてもお肌が潤ってツヤツヤになります☆*:.。.
テクスチャーは見た目から、コックリしているのかな?と思いきや化粧水のような感じでとても塗りやすく馴染みが良くて使いやすいです♪このテクスチャー、極度の乾燥状態のお肌の方にも使いやすく馴染みやすいように配合されているそう!
香りもテンダーハニーの香りとのことですが、フローラルで心地の良い香りがします☆*:.。.
なにより一番気に入ったのが発酵液と植物オイルのダブル処方というところです!
ナチュラルベースなのにきちんとエイジングケアの効果がある成分が配合されていてナチュラル+サイエンスのハイブリッド美容液です♪
きつい配合の製品だと結局お肌が荒れやすかったり敏感な時期は使えなかったり、、、こちらの商品はそんな心配がなさそうで日々のスキンケアが楽しみになりました☆*:.。.
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ROAliv(ロアリブ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




