
- クチコミ 3762件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
追記です!星5→6
はじめて使ったのがレモングラスの方で、先日緑のスタンダードの方を購入し、使っています。
レモングラスの方は当初辛く感じていましたが、慣れもありあまり気にならなくなりました。
そして緑のスタンダードの方に切り替えたら、こちらの方がレモングラスよりやや甘く、かなり良かったです!使いやすかった!口が受け入れやすかったです。
変な甘さでじゃなく、スースーする感じはしっかりあるので、磨いた後さっぱりとした口内になっています。
私はこちらの方が断然おすすめです!!
リピしたいと思っています。
ただ最初に口コミした通り、寝起きにスッキリ感が残っているということはなく、ネバネバが防げているのかもわからないので、星6にしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アットコスメの店舗で撮影していたYouTuberさんの動画で紹介されていて、気になっていました!
口臭予防にこの歯磨き粉がないと困ると言っていて、どんなものかと思い、私もアットコスメの店舗で購入!
普段あまり辛く感じない歯磨き粉を使っているので、私にとっては辛い印象でした。
よくホテルにある歯磨き粉と激似です。スッキリするので、口臭予防を感じることができ、好印象。
辛くて口腔内がややしみるので、口内炎がある時は使用を控えました。
パッケージに、朝起きた時のネバネバを防ぐみたいな文言が書いてありましたが、それはよくわかりませんでした。
リピートしてもいいかな!って思っているので、星5にしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ