3CE STYLENANDA / 3CE フェイスブラッシュ 口コミ

アットコスメ > 3CE STYLENANDA > 3CE フェイスブラッシュ > 口コミ一覧 > ☆*:.。.ちろし.。.:*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 59件目を表示

☆*:.。.ちろし.。.:*さん
☆*:.。.ちろし.。.:*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/3/24 17:16:57

コーラル系やベージュ系のメイクに合わせたく
ポイントUPでこちらのチークを購入してみました!

質感はさらっとしていますが、粉飛びのない良い粉質です。
ヌードピーチの名の通り、オレンジ味のないピーチピンク、かなり薄づきでホワんとした多幸感メイクにピッタリです。
他の同系色のチークと合わせたり、重ね塗りをして色味の調節もしやすく、ベースとしても使えます。
デイジークのソフトブラーチーク07とも色味が似ていました。今年の春夏には活躍しそうです◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆*:.。.ちろし.。.:*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●おまめちゃん●さん ●おまめちゃん●さん 完全マットなチーク持ってなかったので買ってみました。 多幸感…続きを読む

3CE STYLENANDAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3CE フェイスブラッシュページの先頭へ