
- クチコミ 181件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シートの大きさはやや大判サイズのコットンと同じくらいです。
原料の香りのような匂いはしますが、香りがキツすぎるというふうには感じませんでした。
以下の組み合わせでメイクをして、シート3枚全体を使いました。
・下地…TIRTIRマスクフィットトーンアップエッセンス
・ファンデ…コスメデコルテ ゼンウェアグロウ
・チーク…excel シームレストーンブラッシュ
・アイシャドウ…CANMAKE ジューシーピュアアイズ
・眉…excel スタイリングパウダーアイブロウ+ロムアンド ハンオールブロウカラ
・リップ…KATE リップモンスター
リップモンスター以外はそこまで崩れ耐性は高くないかなと思いますが、それでも3枚フルに使ったので、メイク落としとしての力はそこまで強くないかな?というのが個人的感想です。
例えばランコムやシュウウエムラ、レブロンなどのような崩れにくさをアピールしているようなベースメイクだと落とし切るまでにかなりの量を消費する可能性がありそうです。
以上のことから個人的には日常で使うアイテムというよりはオイルを使ってしっかりクレンジングする気力が無いくらい疲れているとき、外出中にメイクが崩れすぎてもう下手に直すより落とした方が早い!と思ったときに使うアイテムという位置付けになるかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


