
- クチコミ 7054件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメさんから試供品をいただきました。
気になっていた商品だったのでいただけて嬉しかったです。
まず、シャンプーは泡立ちがよくしっとりとした洗い心地でした。キシキシすることはなかったです。香りもほのかで私にはきつく感じませんでした。
トリートメントはモチっとしたテクスチャーでこちらもしっとりした洗い心地です。
乾燥気味の髪なので合っていたように思います。
いただいた試供品がたっぷりと入っていたので2回に分けて2日続けて使ってみたのですが、なかなかいい感触でした。サロン級とまではいきませんが、続けて使ってみたいと思える商品でした。
さっそく現品も購入したので、しばらく使ってみたいと思います。髪の変化が楽しみです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
こばっちんさん | 塗り洗いは難しいのかなぁ?洗ってる感が無さそうと思っていたけ…続きを読む |
![]() |
ayatto1426さん | とても人気のシャンプー、トリートメントということで、試してみ…続きを読む |
![]() |
kanapy21・☆゚:*:゚さん | 口コミを見て興味が湧いたので購入してみました。 使い方が変わ…続きを読む |
![]() |
ちびウサ2さん | 口コミが良く、芸能人も紹介していたのを見たので気になり買って…続きを読む |
![]() |
BeBe♪さん | とても人気そうだったので購入してみましたが、私にはあまり他と…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

お試し1回分セット
トリートメント 8g


