エトヴォス / ミネラルリッププランパー ディープ 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルリッププランパー ディープ > 口コミ一覧 > まめみ888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ349件中 39件目を表示

4購入品リピート

2025/4/2 13:40:00

シアーミネラルルージュの使用感がよかったのでこちらも購入。荒れることもなく、いい香りでつけ心地はとてもいいのですが、モチが難点です。

ベイクドマロンはつけたての発色は綺麗ですが、一度塗りだと思ったより色が乗らず私の顔には透け感があるレッドという感じです。本当にすぐ落ちてしまうので塗り直しは必須です。
「ディープ」ですが透け感があるので重たくなく使えます。

ツヤがあってふっくらするので、カサついた唇にそのまま塗ってもいい感じになります。
塗りやすいブラシですが、少し色ムラが気になるので綺麗に仕上げたい時はリップブラシも併用。

ぺたっと潤うのでマスクをする日は避けて使っています。
ドレスレッドとベイクドマロンを購入しましたが、ドレスレッドはイエベ秋の私にはエレガンスすぎてイエベ春の母にあげたところとても似合っていました。

リピートはしないですが安心して使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まめみ888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみりん0414さん まみりん0414さん テスターで試して色が気に入ったため購入。単品で使うとイエベ秋…続きを読む
みんち0813さん みんち0813さん プランパーとありますが、全くスースーしません。 なのに、もっ…続きを読む
★パタゴリラ★さん ★パタゴリラ★さん ドレスレッド購入 一気に華やか顔になれる気がします続きを読む
NeNe0223さん NeNe0223さん ボルドーパンサー使用中です。とても素敵な色で秋冬メイクにぴっ…続きを読む
アユノさん アユノさん 秋っぽいメイクがしたくなり、ボルドーパンサーとミルキーココア…続きを読む

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルリッププランパー ディープページの先頭へ