
- クチコミ 205件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
追記で評価上がりました★4→7
こちら、購入直後は思ったより色づかず一本完結できないということで4の評価にしておりましたが、色直ししつつ保湿できるお直しリップとして超優秀でしたので7に上げました。
具体的には、朝メイク時にリップオイルなどで軽く保湿→RMKのデューイーメルトカラーリップ(プランププラム)で仕上げておき、乾燥と色落ちを感じたらこちらを塗ると、朝イチのような状態に綺麗に戻りますし、カラーの相性も最高でした!
デューイー用のお直しリップとしては相性最高です。保湿力と蜂蜜の優しい甘い香り、高級感あるパケも使うほどに良さを感じました。
心から定番化を望みます!!!ストック買っておけばよかった…。
1回目の口コミ
イメージ写真に比べると色はほとんどつかず、かなりシアーだったので一本で済ませることは難しそうでした。すっぴんの時にも浮かない程度に色はつきますが、保湿とラメを乗せるのがメイン。
甘い香りとゴールドのパケにテンション上がるので持ち歩きます!保湿と香り目的でしたら、同シリーズのオイルタイプの方が良いのかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

878 パーリー ダリア


