ゲラン / キスキス ビー グロウ パーリー 口コミ

アットコスメ > ゲラン > キスキス ビー グロウ パーリー > 口コミ一覧 > Asuka_Kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 26件目を表示

Asuka_Kさん
Asuka_Kさん

7購入品

2025/7/14 11:17:05

追記で評価上がりました★4→7

こちら、購入直後は思ったより色づかず一本完結できないということで4の評価にしておりましたが、色直ししつつ保湿できるお直しリップとして超優秀でしたので7に上げました。

具体的には、朝メイク時にリップオイルなどで軽く保湿→RMKのデューイーメルトカラーリップ(プランププラム)で仕上げておき、乾燥と色落ちを感じたらこちらを塗ると、朝イチのような状態に綺麗に戻りますし、カラーの相性も最高でした!
デューイー用のお直しリップとしては相性最高です。保湿力と蜂蜜の優しい甘い香り、高級感あるパケも使うほどに良さを感じました。
心から定番化を望みます!!!ストック買っておけばよかった…。





1回目の口コミ
イメージ写真に比べると色はほとんどつかず、かなりシアーだったので一本で済ませることは難しそうでした。すっぴんの時にも浮かない程度に色はつきますが、保湿とラメを乗せるのがメイン。
甘い香りとゴールドのパケにテンション上がるので持ち歩きます!保湿と香り目的でしたら、同シリーズのオイルタイプの方が良いのかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Asuka_Kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちご_15さん いちご_15さん めっっっちゃ可愛いです! 透け感のある色味が好き方はドンピシ…続きを読む
damingさん damingさん やっとしっくりくるリップに出会えました!!! 最近、パーソナル…続きを読む
キスキス ビー グロウ パーリーページの先頭へ