
- クチコミ 134件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
普段スキンケアにもこちらのエイジングケアシリーズを取り入れています。(導入美容液、化粧水、乳液、クリーム)
今回アットコスメさんからプレゼントでいただいてこの商品を試すことができました!!
まず、使用前に「黄色の方は白浮きしそうだな、ピンクの方が肌に馴染みそう」と思っていましたが…
こちらの薬用純白スキンケアの方が私の肌にはナチュラルに仕込めた気がします。
(成分的にも好み、というのもあります。)
どちらも手に出した感じは、重たい乳液のようなゲルのようなプルっとした質感。しっかり保湿されたままをキープ出来るのに脂浮きしたりモロモロしたりすることも全く無く、毛穴を目立たなくしてくれました。
ターンオーバーの時期や生理前後、乾燥、ちょっとした荒れで粉吹きしやすい肌でも、変に浮いてくることはありませんでした。
すっぴんだけど保湿とUVとパウダーくらいは仕上げたい、という時にも自然な仕上がりでしっかり保湿してくれるのでピッタリです。
カバー力に関してはそこまで、という感じですがとにかくヨレづらいと思います。
ラロポ、アベンヌ、キュレル、などの下地が好きな方におすすめしたいイメージ。
乾燥肌でさらに30代になってからゆらぎやすいと思っていましたが、プチプラで唯一満足出来る肌感になります!
1週間程ピンクの方と交互に使っていますが、この後のBBファンデやクリームファンデなどとの相性も問題無いので毎日楽しみに使用しています!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
なめらか本舗について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら