ボビイ ブラウン / エクストラ カラー シャイン 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > エクストラ カラー シャイン > 口コミ一覧 > ARISAMさんの口コミ

クチコミ

クチコミ230件中 219件目を表示

ARISAMさん
ARISAMさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/4/5 06:44:31

YouTubeでメイクアップアーティストさんが全色レビューされていて、ビビットカラーが気になったので試しに購入
始めに692ドラゴンフルーツを購入し、塗り心地や発色がめちゃくちゃ好みだったので他カラーを追加で購入した!集めたい!

何度か使用して後日追記予定

購入先
ZOZO,ZOZOYahoo店,@コスメオンラインストア

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ARISAMさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪♪♪saki♪♪♪さん ♪♪♪saki♪♪♪さん ツヤツヤ感が可愛いです。 変な味もしないところが地味に助かっ…続きを読む
瞳1103さん 瞳1103さん YouTubeで神崎恵さんがおすすめしていて気になり実物を見てから…続きを読む
てぃーくるさん てぃーくるさん なめらかに塗れて色持ちも良いです。 絶妙な色で使いやすいです…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ カラー シャインページの先頭へ