fwee(フィー) / フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット 口コミ

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット > 口コミ一覧 > Wピンク☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2131件中 503件目を表示

Wピンク☆さん
Wピンク☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2025/4/18 11:08:20

  • 2025-04-18 11:08:19 by Wピンク☆さん
  • 2025-04-18 11:08:19 by Wピンク☆さん

最近チークと相性が悪くて、ブラシでまぁまぁ塗ったなぁ?と思っても薄づきだったりして血色悪いなぁとかメイクのバランス悪いなぁ?と思ってたので、しっかり色づくのを購入しました。

自前シリコンブラシに取ってペタペタとタッチしてると、滲み出る血色って感じがして可愛い
見た目の色濃いんだけど、タッチ次第で濃さ調節出来るのも良かった。
内側濃くして外側薄めでも。


チークと眉毛さえあれば、休日はコレでも良い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Wピンク☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mamikumiさん mamikumiさん 人気コスメと聞いて買ってみました。人気色のマイという色です。…続きを読む
yurimiyaさん yurimiyaさん 色白ブルベ夏。 ちゃんとしたピンクで可愛い。 上から赤系リップ…続きを読む
ネギタローさん ネギタローさん 色味が可愛い!ポワッとして、顔の血色感がよくなります!続きを読む
パレードが続くならさん パレードが続くならさん ぷにぷにの質感で発色も良いです。 甘すぎる香りだけは残念です…続きを読む
NRKOKKOさん NRKOKKOさん ダイソーで似た雰囲気のスポンジを買ってポンポン使ってみたが、…続きを読む
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポットページの先頭へ