
- クチコミ 278件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
・脂性肌よりの混合肌/赤ら顔/ニキビ・毛穴の黒ずみ
・自己診断ですが若干薄肌(目や頬の血管が透ける)
とっっても良かったです!お肌の曲がり角を迎える年齢になったのでいいスキンケアデビューをしよう!と思い購入しました。使用頻度は夜のみです。
拭き取り乳液や化粧水にすごく嫌悪感を持っていたのですがいい意味で裏切ってくれました。
そもそもコットンでふきとる際も乳液がクッションとなってくれるので肌への摩擦は感じないです。
背伸びして買った商品なので1回で3プッシュはかなりドキドキするのですが、なるはど、これは守らないと肌に摩擦が行ってしまうんだ?と使い始めてから思いました。
@花粉や紫外線のダメージを抑えてくれる
→今まで肌がピリピリしたり痒かったのが1日ノンストレスで過ごせるようになりました。
A油分や水分のバランスを保ってくれる
→夕方頃になるとおでこと鼻周りはベトベトになるタイプなのですが、それが控えめになりメイク崩れしにくくなりました。
Bキメが整っている
→明らかに透明感が出ます。スキンケア後は勿論ですが朝メイクする際にも感じます。
スキントーンが急激に白くなることは無いのですが黄ばみやくすみは大分早く効果を感じられる商品だと思います。
自分だとまだ効果を感じられていない部分は
@ニキビ跡や毛穴の黒ずみ
こちらについては10年前からの戦いになるので他のビタミンや角質系の美容液でなんとかする分野になるのかなと思います。
感動しすぎてスキコンや毛穴系の美容液も買い足そうと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
秋(アキ)20250526さん | 乾燥肌よりの混合肌です。 毛穴、角質ケア、美白ケアには持って…続きを読む |
![]() |
33misa33:)さん | サンプルをもらったので使ってみると、一気に肌が変わりました。…続きを読む |
![]() |
チャミマさん | エレガンスのパウダー買った際に試供品でもらって使ったらいい!…続きを読む |
![]() |
Memeyumeさん | 2本目です! 朝専用で使ってます♪ 先行乳液タイプなのでしっと…続きを読む |
![]() |
ちみたんずさん | 肌の内側まで浸透してふっくら潤う。 使用方法通りスキンケアの1…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ