ONUL31 / フコイダンサテンエッセンストナー 口コミ

アットコスメ > ONUL31 > フコイダンサテンエッセンストナー > 口コミ一覧 > SkyMamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 69件目を表示

SkyMamaさん
SkyMamaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2025/4/20 20:57:23

フコダインという昆布やワカメが傷から守るために粘り気のある成分が入っているトナー

テクスチャーは少しだけ粘り気があるような気がします

昆布のイメージするとべたつきそうだし、香りも…なんて思っていたけど、べたつきのない仕上がりで、香りもほとんどなくとても使いやすいです

重ね付けでトナーだけでもしっとりするような使用感を私は感じました

  • IMG_3922.jpeg by SkyMamaさん
  • IMG_3923.jpeg by SkyMamaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ONUL31
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
韓国コスメ
関連ワード

-

SkyMamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★こんかな★さん ★こんかな★さん 【香り】 ほんのりハーブのような植物系の香りがする ような?と…続きを読む
ちょこすいさん ちょこすいさん とろみのあるテクスチャーで紅茶みたい香り。 スッと馴染むタイ…続きを読む
kuro_y.さん kuro_y.さん トナーとエッセンスが1本になった2in1タイプの化粧水。 水のよう…続きを読む
…みーさんさん …みーさんさん ONUL31 フコイダンサテンエッセンストナー ・植物由来成分で…続きを読む

ONUL31について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フコイダンサテンエッセンストナーページの先頭へ