2e(ドゥーエ) / ベビー 泡ソープ 口コミ

アットコスメ > 2e(ドゥーエ) > ベビー 泡ソープ > 口コミ一覧 > うし_0514さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 7件目を表示

うし_0514さん
うし_0514さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2025/5/2 15:08:34

現在生後9ヶ月になる子供に使用。
洗浄・保湿剤は色々とジプシーしましたが、今のところドゥーエをライン使いしているときが肌トラブルなく落ち着いています。

肌がやや弱く乳児湿疹が度々出るため塗り薬を処方してもらっていますが、通院している皮膚科でドゥーエの洗浄剤が販売されていたのをきっかけにアットコスメでベビーソープ・シャンプー・ローションを揃えました。

感覚的にはベビーソープが一番効果あるかな?
でもローションもライン使いしたほうが肌調子良い気がしています。
シャンプーは他のものでも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うし_0514さんのクチコミをもっとみる

2e(ドゥーエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビー 泡ソープページの先頭へ