デジャヴュ / 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ > 口コミ一覧 > 菜種油さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18509件中 3034件目を表示

5購入品

2025/5/26 23:19:43

なんともいえない色味が可愛いです。
いっきにおしゃれな顔になれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

菜種油さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rinri006さん rinri006さん ブラシが細いので塗りやくてよかったです!続きを読む
脂かるびさん 脂かるびさん 濃すぎず自然に目元がはっきりするので、普段使いしやすいマスカ…続きを読む
のあぴちさん のあぴちさん とにかく塗る先?が細くて最高。 液が少なくてすぐなくなりそう…続きを読む
AO!さん AO!さん しっかり塗れるのでよかった!続きを読む
Na_xさん Na_xさん ボリューム感より自然な長さが欲しかったので気に入りました。 …続きを読む
塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプページの先頭へ