サンコール / R-21 シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > サンコール > R-21 シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > higashiyamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 17件目を表示

6モニター・プレゼント

2025/6/6 22:59:14

シャンプーは泡立ちがよく指通りもよくて洗いやすかったです。トリートメントはやや固めのテクスチャーですが髪になじませやすく、たれてこなかったので使いやすかったです。
ヘマチン(毛髪保護成分)、気になっていたのでも良いなと思いました。香りも好みだったので使い続けたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:サンコール)

higashiyamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪haruru♪さん ♪haruru♪さん 株式会社サンコールさまよりご提供いただきました! 髪が細…続きを読む
アンジー☆アンジェリーナさん アンジー☆アンジェリーナさん ↓ と、以前レビューしたのですが、 なんか根元あたりがヌルっ…続きを読む

サンコールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

R-21 シャンプー/トリートメントページの先頭へ