
- クチコミ 5112件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乾燥肌の為、普段はクリームクレンジングを使っています。
『オイルクレンジングは油分を取り過ぎてしまい乾燥する』というイメージでしたが、こちらの商品は全く違い、目から鱗の素晴らしい商品だと思いました!
まず、濡れた手でも使え、ウォータープルーフのマスカラもスルンと落ちます。苦手な化粧品の香りも多いのですが、こちらは癒される良い香りです。
毛穴の黒ずみに効果ありのようですが、私の毛穴は透明?肌色?の詰まりタイプなので黒ずみに対する効果は私には不明ですが、初めて使った1回目で私の透明の毛穴詰まりがポロポロ取れるのを指先で感じました。洗い流したら毛穴がスッキリ!長年クリームクレンジングで落ちなかった詰まりが解消したのだと思います。更に、洗いあがりもつっぱり感などなくしっとり。
冒頭で書いた、オイルクレンジングのイメージが覆り、今後はクリームとこちらの商品を日によって使い分けていこうと思っています。
あと、1番良いのは疲れている時にも楽にクレンジングできる点ですねクレンジングのハードルが下がります(笑)面倒だけど、さてメイク落とすか…!という気持ちになれるので忙しい人にもオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ONE BY KOSEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

180mL

