かづら清 / 髪の美容液 口コミ

アットコスメ > かづら清 > 髪の美容液 > 口コミ一覧 > _Soj.2eさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

_Soj.2eさん
_Soj.2eさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/6/10 08:01:47

つげ櫛を購入した時に一緒に購入しました。
椿油も購入したのですが、扱いが少し難しかったので美容液タイプを購入しました。

サラサラなテクスチャーです。
髪馴染みが良く椿油特有のベタつきは一切ありません。
椿油配合+ノンシリコンで髪が重たくならずに使えたのは良かったです。
軽い使用感で自然な艶が出ます。
カラーリングをしているので、こちらを使用した後に毛先だけ椿油をつけてつげ櫛でブラッシングしています。
単品使いなら黒髪やショートヘア向きだと思います。

京都の祇園にお店があるのでお土産にも良いと思います。京都の老舗だけあって配送梱包や接客も丁寧です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_Soj.2eさんのクチコミをもっとみる

かづら清について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

髪の美容液ページの先頭へ