アンプルール(AMPLEUR) / ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD 口コミ

アットコスメ > アンプルール(AMPLEUR) > ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD > 口コミ一覧 > *Suzu_Ran*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 9件目を表示

5購入品

2025/6/16 01:59:22

@コスメさんのサイトをなんとなく色々見ていたら、たまたまこちらの商品が目に留まり、口コミなどを見ていて、アンプルールはクレンジングアイクリームを使ったことがあり、肌荒れもなくよかった印象なので、思わず「ポチっ」と@コスメさんでそのまま購入してみました。

美白に特化した成分、ハイドロキノン誘導体 (アルブチン) 美白ビタミンC美白トラネキサム酸(抗炎症効果)など、美白に欠かせない成分が盛りだくさんで期待が持てます。

美容液はとろみのあるジェル状で、透明よりの乳白色です。顔にのせた瞬間は一瞬薬くさいにおいがフワッとしますが、すぐに消えます。つけた後はもちっとした肌になり浸透している感じがします。まだ一週間なので、美白の程はわかりませんが、使い続けてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Suzu_Ran*さんのクチコミをもっとみる

アンプルール(AMPLEUR)について

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアDページの先頭へ