
- クチコミ 1567件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
下地がなくなったので、インスタなどで見ていて気になっていたこちらを購入しました!SK-IIのCCクリームは初めて使用します。まるで美容液を塗っているような感覚で、夜にメイクを落としても肌が疲れていなくてびっくりしました…!
色はロージーピンクを選択しました。ピンクだとあまりカバー力は無いかなと思っていましたが、思ったよりシミなどもカバーして、トーンアップしてくれます。容器が使いにくいとの口コミも見て若干心配していましたが、今のところ使いたい量を出せているので問題無いです。(残量がわからないのが心配ですが…。)
CCクリームにしてはお高いなと思っていたのですが、手放せなくなりそうです!
※ 追記します!使いたい量を上手く出せているのは、容器を立てて保管しているからかもしれません。重力でクリームが下に下がってくれるので、少し押すだけで出せます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
愛し君へさん | アトモスフィアからこちらに変えました(^^) 容器は使いやすく、…続きを読む |
![]() |
みく@自分に合うコスメ探し中さん | ピンクとベージュのサンプルを頂き使用。 ピンクを現品購入して…続きを読む |
![]() |
mina.....さん | ファンデを塗らない日のメイクはいつも クレドポーのヴォワール…続きを読む |
![]() |
matomato2525さん | ベージュでも、ワントーン明るくなり、でもやりすぎず綺麗に見せ…続きを読む |
![]() |
ふつうのにゃんこさん | 軽い付け心地なのに日焼け止め効果も美容効果もあるなんて素晴ら…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ