
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Qoo10でパウチサイズ(業務用サイズ?)で販売してて気になったので購入しました。
100均一でポンプ式の容器に入れて使ってます。
購入したときは薬用の青いほうは売り切れてたのでこちらを使用して半年くらい経ちますが、顔は頬と顎周りがゲルといい感じに絡まってポロポロと取れます。手が塗れてても使用可能ですが、タオルでふき取ってからするとより取れます。鼻周りは普段クレンジングオイル、洗顔に力をいれているせいかあまり取れませんでした。ポロポロとはします。
使用後、突っ張る感じもなく肌が柔らかくなりピカーン!とはいきませんが(笑)そんな効果音でるくらいツヤツヤになります。ピーリング剤なのですが、敏感肌であるのにその後の化粧水でAHAやPHA含まれてるのを忘れて使用してしまったこともあるのですが(ピーリングしたあとは使用しないほうがいいと書いてあるので自己責任です)、刺激もピリつきもなく使用できたので個人的にすごく気に入りました。
そして季節は温かくなり、最近背中のごわつきがきになり体を洗うネットとかにもこだわってるのですがイマイチすっきりせずこちらの商品を首・デコルテ・背中と大容量なので使おうと思って使ったところ改善されました。背中もツルツルになりニキビもできなくなりました。使用した後はしっかりと保湿してます。
顔は週1〜2回使用して、体には週2~3回使用してます。価格も安価でドラッグストアで販売されてるものより成分もよく使用感もいいのでピーリングはよくないといわれても使用後のツルツル感と爽快感がやはり落ち着くのでしばらくはリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Stay Freeについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

380ml
