
- クチコミ 1690件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ポール&ジョーのものはモイスチュアライジングの下地を過去に使った事があるのですが、日焼け止め効果が低い事によりあまり出番がなく…
良い!と思うことが あまりなかったためリピとなりませんでした。
今回アットコスメさんよりこちらの下地をプレゼントしていただいたので久々にポール&ジョーを使う機会が!!
そんなに期待していなかったのですが使用してみて、あれ?使用感モイスチュアの方のより良くない?と思い。
あと見た目も可愛いし、香りも好き嫌いわかれそうですが私は好きな香りです。
日焼け止めの効果としてもしっかりありそうですし、あとは崩れにくさかなーと数日様子を見てみました。
数日見ただけですが、大きな崩れがなく!
これからの暑い季節はどうなって行くか、使ってみて検証したいと思います!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ